いつも拙い私の
ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊


☆♪*   ☆♪*   ☆♪*


彼からのLINEの返信は
彼の精一杯の
愛情表現でした


こんなにも本気で
大切に思い
愛情を持てる人に
出会う事が出来る


しかも
相手も愛情を
持ってくれている


その事が
どんなに感謝
すべき事か…


そんな気付きを得ました


頭では分かっていても


その事への
思いの深さが増した


そんな気付きです


私はこれまで
やれる事の全てを
やってきました


後は


全てを天に委ねたい


私は

私らしく

元気に明るくて

今日この時を
生きる事に

専念したいと
考えています^_^


起こる事の全部が


良い方向に向かっている


倖せになれる様に
進んでいます


全ての人に
感謝♡
(๑>◡<๑)





やっと