いつも拙い私の
ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊


☆♪*   ☆♪*   ☆♪*


願いは叶います


私は


こんな仕事がしたい

こんな立場に立ちたい

夫と離婚がしたい

経済豊かでありたい

こういう物を手にしたい


自分の思い描いた通り
手にしてきました


でも彼との事だけ
現実を変えられずにいます


だからこそ

知ったのです


なぜ


叶うのか?


なぜ


なかなか叶って
いかないのか?


原因は自分の中の


執着

に原因がありました


心のままに願うのではなく


願い方を訓練して
思考パターンを変える



ここに鍵がありました


もう一歩進むと


いつの間にか
願っていた訳ではないのに


手に入り


その後
それを必要とする
現実が後からやって来る


そんな事も起こります


「この為にこれが
 私の手に
 入ってきたのだ」


こんな事も起こります♡


お金も物も


先日は資格も
手に入りました…


こんな願いを叶える話を

体験から

今後書いていきます


良ければ
読んで下さいませ
(๑>◡<๑)/°