いつも拙い私の
ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊


☆♪*   ☆♪*   ☆♪*

スピリチュアルな話


もう語っても良い


そんな時代が
きたのかも知れません


私は
スピリチュアルな
事に関する


こだわりが
ありました…


でも

それも
もう終わりにして
これからは
封印してきた
領域についても


自分に許して書いて
いこうと思います





まずは未来の話を


彼との統合とか
そういう事は
ちょっと横において…



私はこれから
何回かの転生の後


ある外国に
出現する事に
なっています


ただ
人には寿命が
ありますので



私は
最も適切な時期に
その国に出現する為に


今世
寿命を延ばす事が
私の課題なんです





そこで私は
何をするのか?



今も未来も
最も大切な

私の役割

それは


子を産み出す事です


与えられた環境の中で
私自身の魂を育て


その成熟した魂で
子ども産み
(胎教ですね)






子を育てる中でも


私自身は
たゆまぬ研鑽を重ねて


魂を磨き


母の成長する後ろ姿を
子に見せる


生命を繋ぐ…です


つい最近…
女性の地位向上を
重視して


家事からの解放をうたい
今日があります


でも


子を産み出す事は


女性にしか出来ません


そして

女性は子を
産み出す様に


未来を自分の中で


「想像」して


男性に手渡し


男性は現実世界を


「創造」します


重力のある
地球に生まれて
体を与えられた


その制約を
思う存分
味わい尽くしながら



その時々を生きる事に
全力をかたむけます
(๑>◡<๑)