いつも拙い私の
ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊


☆♪*   ☆♪*   ☆♪*


私がある日
彼の会社の駐車場に
行くとアウ○⚪︎が
止まってました


見た瞬間
降りてきた言葉
今も覚えています


「副社長の車…」

次に
ナンバープレートを
見て…


「誕生日をナンバーに
 している…」


「私と10日違いの
 誕生日なんだぁ」



ハッ!と我に返って


まさかぁー


ない、ない
あり得ない…


でも


心奥に確信が
ありました


間違いないと


私は基本
ややこしい事
嫌いなので


彼に会うと
理由の分からない
ときめきと喜びに
胸が高鳴ってましたが


瞬殺


致しました


当時私と夫とは
完全家庭内別居では
ありましたし…


でも

奥様のいる男性に
興味は持たないと

決めてましたから!



それから2年後


彼が社長就任し

私の離婚の準備が整うと


分かってきたのです


アウ○⚪︎が確かに
彼の車であった事


そのナンバープレートは
確かに誕生日であり


私と10日違いで
あった事…


そして何より
彼に会う時の

自分の中の
理解し難い

ときめきと喜びを
受け入れたのは


彼の言葉からでした


「私は数年前に
 離婚していて
 バツイチなんです」


私が私に
彼を愛する事に
許可を出した
瞬間でした