いつも拙い私の
ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊


☆♪*   ☆♪*   ☆♪*




彼の心の
深い所に傷がある


確かにあるんですけど


臆病にもなっている


もちろん
そうなんですけど…


ずっと以前にも
書きましたが…


基本…
根が明るい人


どんなマイナスの中にも
小さな光を
見出していける


精神的強さのある人です!


この1年位は
ほんとに
辛かったのだと
思います…


お疲れ様でしたぁ♡


彼は

どうも


「天地徳合」という


生涯に一度の大転換期


人生のステージを
上げていく時期‼️
らしいのです…


でも…


本人は知らない爆笑


その為の苦しみの
時期だったのでしょう


もうすぐ


きっと


明けますから


頑張って下さいね♡
(๑>◡<๑)