いつも拙い私の
ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

☆♪*   ☆♪*   ☆♪*



コロナの影響で
社会経済の
落ち込みは激しく


6月に司法関係が
動きだすと…

一気に数字として
現れてくる可能性が
考えられる


倒産


破綻


書いているだけで
恐ろしくなる
言葉ですが


現実に間も無く現れて
私達の目の前に
示される事に
なると思います


現実、今

直面して

もがき苦しんで

食事も喉に入らない

そんな方も
おられると思います


これを乗り切る
ポイント


それはやっぱり
自分の中にあります


もっとこうして
おけば良かった

とか

自分のこんな所が
災いしたんだ…

とか

思い浮かんで
いるのでは
ないでしょうか?


だとしたら


あなたは
素晴らしいです♡


まずはそこから
はじめて下さい


私は自分を
よく理解している

素晴らしい人間


ここから
始めたら良いのだ!


自分はなんて
頭のいい人間だぁ〜
まだまだきっと

伸びめがある‼️
(必ずあります‼️)


そう自分に言って
上げて下さい


自分はここまで
本当によく
頑張ってきた‼️


うーーんと
自分で自分を
褒めて認めて
上げて下さい‼️‼️


まずはそこが
スタートです


私なんか毎日
リセットして
やり直してる感じです
(*≧∀≦*)


それで良いのです





その後
この事態が自分に何を
教えてくれてるのか?



何を学べと
言っているのか?
考えてみて下さい



きっと答えは
自分の中にあります




でも
ほんとに今
悩み苦しんでいる方


まずは


毎日


何度でも

自分をギュッと
抱きしめて

自分に

言って上げて下さい




よく頑張ってる

偉い!

私は知ってるよ

私が頑張ってる事

繰り返し

繰り返し

何度でも(^_^)/°


せめて自分位は
自分に優しく
認めて上げて下さい♡


あなたのメンタルを
守る為です

メンタルが
維持出来れば


先に色々な可能性が
見えてきます


ほんとです!


ほんとですよ‼️