いつも拙い私の
ブログを読んで頂き
ありがとうございます😊


☆♪*   ☆♪*   ☆♪*



コロナの影響で
私も子ども達も

みんな家に居る

(子どもといっても
みんな成人で働いてます)



私は久しぶりに
子ども達と長い時間を
過ごす事になりました


私は子ども達と過ごす
夏休みなどの
長期休暇が大好きでした


まったりして


緩やかな時間



もうこんな時間は
持てないと
思っていたのに


コロナのおかげで
倖せの時間を
もう一度
プレゼントされた
気分です♡


食事以外の時間は
それぞれ部屋で
仕事したり


趣味をしたり


庭掃除や断捨離


それぞれなんですけど


私も新しい料理を
作ったり…
プリンやお菓子を作って
子どもの頃の話を
思い出して
大笑いしたり…


倖せな時間を
天からプレゼント
された気分


こんな時間が
持てるなんて
思わなかったです


のんびり
ゆる〜〜い
家族の時間


感謝♡