内観 〜 


この許す作業の中で


自分の中の
彼への怒り💢を
見つけてしまいましたぁ


彼はあなたに
ビビってる!


一見自信がありそうで
カリスマ性さえ持つ
彼ですが…


以前からよく
言われていた言葉です


そして
私の中に彼への
怒りを見つけて
しまいましたぁ〜炎ムカムカ


彼はとても
恋愛に臆病で
奥手な人なのです


いつもLINEは

わたし発…


もー悩みの種で

どーしてLINE位
くれないのー?


お腹の奥に
ふつふつと…


面白くなーーーい


何で私ばっかりムカムカハッ

そんな気持ちを
持ち続けてます


彼はこの怒り💢

感じとってるはずです


かなり怖がってる


ワンちゃんが怖い時
尻尾を足の間に
巻き込む様にしまって
頭を下げて
震えてますよね?



まさにあの状態ガーン


彼は無意識で
感じてるはずです💦💦


彼なりに精一杯
一生懸命やってるのに


それを温かい気持ちで
受け止められず


心の中で無意識に
彼をモーレツ
責めてました


反省〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


私は彼を許します♡



仕事ではあんなに
堂々として
多くの人導いてるのに


私には
手も足出なくなる


臆病で奥手な
怖がり屋の彼を


あったかーーく
優しーーく


言葉ではダメなのです


本気で心で
そうならなくては


これは潜在意識の
問題で彼が無意識に
感じ取ってる感情だから


私が本気で自分を癒し
腹立ちを受け入れて


そんな自分を

「いいんだよ」って

許し愛さなくては
彼の恐怖感は
消えない


内観

やっぱり大事です
(o^^o)