いつも私の拙い
ブログを読んで頂き
ありがとうございます♡

☆♪*  ☆♪*  ☆♪*

私の中の

怒り

悲しみ


そんな気持ち

ある?


ない?




はいあります*\(^o^)/*


私はどんな人の
気持ちもまずは
一度は受け入れます


もうーさすがに


いい加減にしろー!


と言いたくなる気持ち
わいてきます!


いつもそれを横において
どういった言葉を
かける事で
または態度を示す事で


物事を良い方向に
持っていくのか?を
考えますので


私の作った方向性で
事態が良い方向に
向かっても…


やっぱり
腹立ちや怒りは
心の奥底に残ってしまい


それを癒すのに
時間がかかります


それと

やはり過去生のものは
根が深く気付きにくい


そんな気がします
(>人<;)



でも最近特効薬的
方法を見つけたのです!


自分に自分から
自分を抱きしめながら

声をかけるんです


私はダメな所あるけど
私はそんな自分を
許します


私を傷付けようする人
確かにいますが
その人も私は許します


彼は私の事
好きじゃないって
私を振ったけど…
そして傷つけたけど
私は彼を許します


私だって人を
傷つける事
あるのだから…


おあいこです
♡((o(^∇^)o))♡