彼が私との事を
進められない訳…

もしかすると
私が考えていた
以上に大きなものだった


そんな可能性が
出て来ました


もしそうだとしたら

私は彼に私の元へ
来て欲しいとは


とても言えない


彼が私の手を取る
来る事はやめて

現状を続けて


一人で人生を
全うする事を選ぶなら


私はその気持ちを
応援して上げて


その中で叶う範囲の
最大の倖せを
掴んで下さいね


私は良き友として


彼が大切に胸に
仕舞い込んだ女性との
思い出を大事に
生きていく事を
離れた所から
精一杯応援したい


そんな気持ちで
おります


先日彼から

「また会える日が来る」

そんな言葉を
送って来てました


私はその日を
喜んで待つ事は
てはいけない様に
感じてます


私は私でやはり
別の倖せを
探した方が良いのでは?


そう
考えはじめています