いつも私の拙い
ブログを読んで頂き
ありがとうございます♡


☆♪*  ☆♪*  ☆♪*



私の心の奥底にある
ひとつの考え方として


どんなに愛し合っていても

彼はその気持ちを
伝えてはくれない
かも知れない…


二人の間には
二人の気持ちだけでは
動かせないものがある
動かしては
いけないまながある


でも


それでいい
そのままでいい
その状況をそっくり
そのまま受け入れて


その状況の
良い点も悪い点も
そのまま愛す


私と彼の間にある
壁ごと愛する


もっというと

その壁や困難を
逆に利用して
私の人生をそれなりに
豊かなものにする


そんな風にして
生きてきた過去や
前世のいきさつが

私の根底にある


「彼は私に
 本心を語らない
 かも知れない…」


この現実を作り出して
いるかも知れません


ずっと
心の奥で思ってました



愛情を表現しない
可能性もある


それは愛情がないから
ではないかも知れない

今世の私は

それでも構わないと
OKをだして
しまうのではなく


妥協の中で

パーフェクトを望むより
あるがままの現状の中での

最善の幸せを
作り出すのではなく


そんないろんな
ふたりの過去を積み上げて


いよいよ
パーフェクトな
誰にも邪魔されない


ふたりの関係を
作り出す時が
やっときたのだから


誰に遠慮も気遣いもなく


今世こそ
ふたりで手を携えて
生きていくのだ


そんな気持ちになる事が


大切なのだと思います


過去からの学びを終えて


新しい関係を
今世は作っていきたいと
思います