いつも拙い私の

ブログを読んで下さり


ありがとうございます


☆♪*   ☆♪*   ☆♪*


今の私の気持ちとして


彼への

思いは勿論あります



ですが…


彼のことは彼が考えて

彼が決めれば良い



そんな風に思ってます



お互いがどんな環境

境遇におかれても



一緒に生きてる



そんな感じが

してるからです



ここまでの生きてきた

時間を二人で話した時


感じました



あまりにも同じ様な

時期に同じ様な

経験をしている



そういうここまでの

時間があるからこそ

この思いに至ってます



ここからの事は



天に任せる



私は


若い頃から

スピリチュアルな方の

教えを受けて

今日に至っています



人としてまず

自分が幸せになる事の


大切さ



その為には

どんな考え方で

どう行動して行くか…



この世の理に

ついて学び



その時々で行い



結果を貰って

生きてきました



この道をこれからも

進んで行くだけなのです



結果は後からついてくる



感謝と共に



彼の事は彼に任せる



私は私の

やるべき事をやり


進むべき道を

進むのです

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾