私もやっと自信を

回復しはじめてます




私は

彼との食事後

帰宅の電車の中から


ご馳走さまの感謝の

あっさりLINEを

送りました



ほぼ社会人の

常識の範囲です



ブログでは

自分から連絡しない

としてましたが…



この常識お礼LINEの後

実は彼に送ってました

(>人<;)



会社の現状や

私が委員長になった

監査委員会の件


それにプラスして


少し軽いジョークも入れ


本題


「また誘って下さいね」


私はあなたが誘えば

断りませんよ

分かってね





これが私の気持ちです



でも

ここからは

私からは送るつもりは

ほんとにありません




彼との食事の時

お互いほんとは

もっと一緒に居たかった




きっとふたりの「 本心 」



でもついつい私たちは

相手を気遣い過ぎて



いざとなると


本心とは逆の

行動を取ってしまう

言葉を出してしまう



彼は私を困らせない様に

ちゃんと早く

帰らせようとしてしまう



私は彼ともっと居たいと

ほんとの気持ちを伝えない



お互い考えている事は



同じ



相手に迷惑かけたくない

お互い理性で自分を縛る



おんなじ何です



気持ちをちゃんと

伝えないまま

帰ってしまったから



やっぱりちゃんと



伝えないといけない事は

伝えなくては……



もっと一緒居たかった事

だから

また誘って下さいね



私の気持ちを

伝えておこう



だって彼は

伝えてくれてたから




「後1軒だけ 後1杯だけ

   付き合って下さい」



何度も何度も繰り返し

それだけでいいからと…



私の気持ちは


「1軒だけじゃなく

    もっとずっと長く

    少しでも長くそばに

    居たいです」


これは言えなかったけど

相手が困るんじゃないか?



すぐそうなるんです


私が

今伝えられる言葉は


「また会いたい」


その気持ちを伝えなきゃ


そう思ったんです


ふたりの関係を

作っていく為に

大事な事は


心のキャッチボール


彼から投げられた

ほんとはもっと

そばに居たいの

気持ちのボール



私の手元に

持ったままでした



だから



返したのです



私はもっと一緒居たい

あなたと一緒に居たいの

気持ちをのせて…




彼からはすぐに返信があり

ちょっと茶目っ気のある



彼らしい内容のLINE



彼も考えると思うんです





そして


少しずつ進むんです



ゆっくり

作っていくのです


ふたりの関係を…


彼はどんなボールを

返してくるのでしょうか?