どうしてこんなに
タイムリーなのでしょう?


私はずっと彼にLINEを
していません


そんな状況の中今朝
ついに彼からLINEが入って


そしてその後
このブログでした



私は彼を傷つけ様とか
ヤキモキさせようとか
そんな理由ではありません



彼に私との事を考える
時間を持って貰う為


自分の気持ちを
整理して貰う為なんです


過去のブログにも
書きましたが…


私はここにきて
大きな心境の変化が
ありました



彼の事、大事ですし
とても尊敬していて
感謝もしていて
あまりにも素晴らしく
私にはもったいない人


でも


離れてみたら


案外平気(´-`).。oO


転勤前は悲しくて
寂しくて
きっともう会えない


そんな気持ちいっぱい
だったのに……


離れてみると案外平気で


予想外の変化に
自分が驚いてます


彼と私はもう会う事もない


そんな気分で
落ち込む時が全く無い
と  言えば嘘になります



私は彼に時間を
プレゼントしている
そんな気持ちです


ゆっくり考えて
貰えばいいって



私の事をどう思うのか
これから私と
どうしたいのか?


そんな時
彼はまさかのタイミングで
LINEを送ってきました



その後


今回
この方のブログに
またまた遭遇です


彼がほんとに
「自分の側から
    離れないで…」と
考えているか?は
本人に聞かなくては
分かりません




以前の私なら

もっともっと彼にLINEを
入れていたはずです


彼に
会いたいオーラ満開で♡


でも今はちがいます

私、送ってません


彼も驚きだったかも…


もうそろそろ
私から会いたい
LINEがくるはずなのに
なぜ来ない?


そして


彼からついにLINEが
着ましたが


私の返事は
感謝と次会える事
楽しみにしている
という
たった2行の返事です


今までの私には
考えられない位の
あっさり感です(๑˃̵ᴗ˂̵)


自分でも不思議です


彼からLINEがくると
あんなに嬉しかったのに


心が波立たない


嬉しい〜〜♡とか
そんな感情が湧いてこない


至って冷静です


もちろん嬉しいですけど
何かが変わったのです


彼との再会まで
後……3日

大切にしたい時間です


お互いがお互いを
これからどうするのか
どんな道を歩むのか



それを考える時間
彼への私からの
プレゼントなんです


とっても私はあなたを
大切に思ってますよ


私だって大切過ぎて
失うのが怖い程♡


そして合えばきっと


私は彼に全力で
大好きオーラ全開で

超かわいい女を
彼に対して演じる
のだと思います


きっと私は……