つづきです〜




世界に自分は

たった一人しか

いないのですから



自分に変われる人など

いないって思ってます



完全自己愛100%

完全他者愛も100%





対極にあるもの


全受容

全許容



自分の心の在り様が

現実世界を作ってると

確信してます



全ては己次第



こんな生き方

理解出来ないですよね




まぁこんな人間もいる

位で笑って流して

おいて下さいね



みんなそれぞれに

役割があるので♡




私にとっては当たり前

でも別の人からすると



あり得ない位


馬鹿馬鹿しく


呆れられ


信じられない事



なのかも

知れません


それで良いと

思ってます






この前のブログの最初に




「勝つためには…」


と書きましたが




勝つ事も負ける事も

結局は同じだと

感じてます





あー

私の面倒くさい部分を

書いてしまいました

(-.-;)y-~~~





次からはまた

彼大好き💕

ブログに戻します

\(//∇//)\



ちなみに

私の大好きな彼は私の

この性質を

分かっていて



大きく包んでくれて

支えてくれて

全力で守ろうと

してくれます




私にとって

こんな人初めてで


だから

尊敬し信頼し



彼以外にはいないって

思うのです♡♡♡

(//∇//)/°



軌道修正完了( ̄^ ̄)ゞ