今回のスピリチュアルの

先生から言われていた

事なのですが…



yuriさんが

彼を助けに行く

イメージで…と



私、初めはピンとは

きませんでした



でも



彼の今までの話等を

本人から聞いていて

もしかすると…と

思いあたった

事がありました




一つは

アルコールの事です

彼はかなりの酒豪です

半端な量ではありません



多分お酒無しでは…

くらいの勢いが

あると思いますガーン



休みの日は

朝から飲んでるようです



ここまでくると

身体に触りますダウン




この事の根底には


彼の孤独が

あると感じてます



そしてもうひとつも

身体のことですが…



病気の事です


彼は今は特に何もありません




でも



現在は2人に1人は

癌で亡くなると

言われてます….



彼も癌になるのではないか?





とても恐れてます



男性は定年前後一気に

身体の悪い所が

次々と出始めて



退職後5年位が

山であると聞いた

事があります💦



アルコールにしても


癌にしても



本人の力だけでは

どうにも出来ません




私は以前のブログでも

書きましたが

若い頃から霊能者と

言われ方々とご縁があり


私には何の力も

ありませんが…


浄化を受け続けて

この年齢まできています




私はこの方々から

あらゆる角度からの

生きる術を

教えられてきました




私が彼を助けにいく!


私は彼と共に生きて

少なくとも100歳位までは

健康に幸せに暮らして…




私が先に亡くなり

その3日後に彼が亡くなる



二人一緒に

この世から消えていく

この事を決めております




ここを今世のゴールとするなら

まだまだ色々ありそうです

♡(๑˃̵ᴗ˂̵)




何より彼に

長生きをして貰い



たくさんの仕事をして

彼と縁のある多くの人に

良い影響を与え続けて

貰わなくてはなりません





やらなくてはならない事を

彼に果たして貰わなくては

なりません


私が彼を救い


そして


彼は私を救うのです


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾