私から……彼にハート


"今度食事に

誘って下さいね!"


このコメントを送り




彼から


"はい!行きましょう"と



これまでに

なかった速さで

レスポンスがあり


まさに"瞬レス"が

入った時!!




彼の心が一気に弾んだのを

私は感じとりました♡



彼の喜びを感じたのです

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



彼はこの言葉を

待っていたのだ

と感じました♡



よく出来た言葉です



「私を食事に誘って下さい」



私は誘ってません!

お願いしただけです!



あくまでも

誘ってくるのは彼です




長い時間をかけて

少しづつ少しづつ

ふたりの気持ちを

すり合わせ



信頼関係を作り



お互いに相手に

愛情がある事を

ほのめかして




距離をつめて



どんな言葉や態度が

最も良いのか?



相手は何を伝えたいのか?



理解し合いながら

今日まできました合格合格合格



私はジッと待つつもりです

彼の繁忙期が終わるのを…音譜



彼もその日を楽しみに

全力で頑張れるはずです



私との時間が

彼の最高の

ご褒美になる為に



私はその日を待ちます

\(//∇//)\♡