昨日ある事業団体の

会議資料が

届いたのです



そこに



彼の転勤とそれを

残念に思うという

文章があり



これは異例な事…




早速彼にLINEしまして

このことを

伝えたのです

(^人^)



こんな事を

書かれるなんて

嬉しいですね♡




頑張った甲斐が

ありましたねって


社長が

誠心誠意を

尽くされたからですよ



そんな事を伝えました




誰か分からない存在が

新しいチャンスを

また新たに与えてくれる



私と彼が

繋がり続けるように…



これを



というのでしょうか?



私はここからの

ふたりは意思が

無ければ続かないと

思っていました




でも



もちろん意思も

大切ですが




そこを越えて

何か操られる様に

周りの人が動き




それが回り回って

ふたりに繋がってくる



そして



ふたりが

心を通わせる様に



愛情を育む様に

回ってゆく



これが魂を分けた

もの同士の繋がり

なのでしょうか?



周りに感謝


目に見えない存在に感謝


彼に感謝



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾