昨日ほんとは


彼に渡すプレゼントの

お酒を私の代理の人に

預けに行く日でした



でも



私はどうしても

このお酒が手放せず



今日に

変更して貰いました



彼の元に行くとなると

それがお酒1本

といっても……



特別な



1本



となってしまいます



私はこの綺麗に

パッケージされた

お酒を思わず

抱きしめて

しまうんです



この世でたった1本の

大切なお酒に

なってしまう


このお酒が

まるで彼自身の様に

感じてしまう



このお酒を抱きしめて

私の代わりに

彼の所に行ってね


そんな思いを

込めてしまうんです




さぁ  今日こそは

代理の人に


渡さなくては