皆様、こんにちは。
社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio
略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

今月は6/15はお休みでした。

6/22は間開いてのレッスンになります。

しかし、ひよこは家の用事でお休み。

真理先生の個人レッスンの時に何をやったか聞こうと思ってたのに、自分のミニデモのことで頭一杯になり、まるで思い出しませんあせる

帰宅している途中てやっと聞き忘れたことに気づきました。

しまったと乗り換え駅のホームを歩いていたら、そこでサークルのKさんとNさんにお会いしたのです。

ビックリする位よく遭遇します。

おかげでサークルがどこまで進んだか教えてもらいました。

お二人とも、ありがとうございます‼️


ラテンはルンバ。

ルーティンは進まず、ルンバウォークをしっかりやりました。


スタンダードはタンゴ。

ダブルチェースまで進みました。

キーワードはひねってほどくだそうです!!

とても奥が深い話だったのではないでしょうか?

ひよこも生で聞きたかったです!


ベイスタでは、メンバーを募集しています。

興味がある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ

ダウン     ダウン     ダウン

サークルメンバー募集中!!

講師紹介