皆様、こんにちは。
社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio
略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

ベイスタは横浜市で活動するサークルです。

横浜では各区ごとにダンススポーツ連盟があり、普及活動を行ってます。

先日、とある区で普及競技会(非公式戦)&フェスティバルがありました。

サークルメンバーは皆ダンスが好きなので、近場のイベントに行くとかなりの高確率で仲間がいたりします。

 

このフェスティバルの中で即席カップル戦がありました。

その場でカップルを組んで競い合うお楽しみゲームです。

ベイスタは競技サークルなので、試合に参戦するのが大好きな人ばかり照れ

当然のように、居合わせたメンバーは参加したそうです。

その結果がすごかったびっくりマーク

タンゴ戦でなんと、なんとなんと

1~3位までベイスタメンバーが独占しました。

ワルツ戦でも3位内に1名入賞という素晴らしい成績ですキラキラ

もちろん、当日偶然組むことになったお相手の力もあります。

でも、結構な人数が参加された中でのこの成績は間違いなくメンバーの実力!

おめでとうございますお祝い

これからも、みんなで切磋琢磨していきましょう!!

 

ベイスタでは、メンバーを募集しています。

興味がある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ

ダウン     ダウン     ダウン

サークルメンバー募集中!!

講師紹介