皆様、こんばんは。
社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio
略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

6/8のレッスン記録です。

ラテンはルンバ。

スリーアレマーナを中心に体の使い方を学びました。


スタンダードはタンゴの2回目。

ベーシックステップを用いて、タンゴの音の取り方を学びました。


この日は、先週に引き続き女性体験者が来てくれて、またもや即日入会‼️

2週続けて!!

嬉しいーーー爆笑爆笑爆笑

これからは男女同数でレッスンを受けることができます。

パーフェクトバランスキラキラ

ちなみにニューフェイスのお二人、久しぶりに社交ダンスを再開されたそうなのですが、毎週踊ってるひよこよりも確実にお上手です。

聞いてみたら、二人とも元競技選手だとか。

メンバーのレベルがどんどん上がっている気がします。

ひよこも頑張らねば!!


真理先生&丸山先生のレッスンのおかげで、着々とメンバーが増えていますが、

真理先生のお考えで、一気に人を増やすと目が行き届かなくなるので、一旦募集を停止するかもしれません?

でも、今のところは募集停止にはなってません‼️

入会を悩んでる人は、お早めに体験レッスンをお申し込みいただくことをお勧めします。


ベイスタでは、メンバーを募集しています。

興味がある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ

ダウン     ダウン     ダウン

サークルメンバー募集中!!

講師紹介