皆様、こんばんは。
社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio
略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

先日、告知した真理先生による2軸のダンス講義ですが、そもそもどうやって先生がこのダンスを習得したのか、その背景も気になりませんか?

私はとても気になります!!

というリクエストもあって、真理先生がダンス留学珍道中物語として書いてくれることになりましたラブチョキ

この物語の中に、ゆくゆくはダンス講義も入ってくる予定です。

不定期更新になります。

それでは、第1話スタートキラキラ

 

 

ダンス留学珍道中

1年の半分は留学していた頃、

クリストファーホーキンスとヘーゼルニューベリーがカップル解消になりました。

それが原因でクリストファーとヘーゼルの予約がバランスよくとれず、リンジーヒリアにも習うことになりました。

そしてフラットは、リンジーヒリアのお屋敷の1部屋!

それがきっかけで私は知らないうちにピーターイグルトン系門下中枢にいました。

なぜならリンジーヒリアは、ピーターイグルトンの長女のような存在だったからです。

1番下っ端の私は毎日リンジーのお屋敷のリビング&屋根(高所恐怖症の私は死ぬ覚悟で挑みました)&車を掃除

他にはズボンの裾上げ!

お洒落な人で、毎回10本は裾上げしました。(裁縫苦手な私はこれが1番辛かったえーん

それでも身体が自然に動くレッスンが楽しくて楽しくて、、

試合の結果は求めず、このダンスが身につくまで頑張りたい!

そう覚悟を決めた留学の始まりでした。20年かかるとは思いもよらない自分の身体との闘いの始まりです。           

                        【次回に続く】

  

 

 

ベイスタでは、メンバーを募集しています。

興味がある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ

ダウン     ダウン     ダウン

サークルメンバー募集中!!

講師紹介