皆様、こんにちは。
社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio
略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

聞いてください!!

先日、体験してくださった方、即日入会してくれたんですキラキラ

(ひよこはサークル直後にささっと帰ってしまったので、さっき知りました💦)

男性男性トイレメンバーゲットですお祝い

ベイスタの男女比率が良い感じになってきてます。

大変喜ばしい爆笑爆笑爆笑

Fさん、これからよろしくお願いしますルンルン

 

さて、今日の本題!!

大好評の先生動画、第二弾です。

今月21日、丸山先生所属の鈴木美代子ダンスアカデミーにて、

スタジオホームパーティーが行われました。

 

 

今回はパーティーのフィナーレ、プロショータイムからの抜粋になります。

じゃ〜〜ん拍手

 

 

我らがまるまり先生はピンクドレスのカップルです。

*まるまり先生とは、丸山先生とまり先生をまとめて呼ぶ愛称です。

誰かが言ってたのを真似してます!

語呂が良くてかわいいでしょう?

 

福山雅治さんの『桜坂』でスローフォックストロット!!

ひよこは、こういう身近な曲で社交ダンスするの好きです。

春のパーティーにとても合ってます。

素敵ですーーーグリーンハーツラブラブイエローハーツ

それにしても、ステップ毎の移動距離がめちゃくちゃ長くないですか?

それでいて優雅って、やっぱりすごいことですよね。

 

 

ベイスタでは、メンバーを募集しています。

興味がある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ

ダウン     ダウン     ダウン

サークルメンバー募集中!!

講師紹介