皆様、こんばんは。
社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio
略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

もう4月ですね!

姪っ子の大学入学式の写真が送られてきました。

あんなに小さかった子がこんなに大きくなって、もう感無量です。


大学時代というと、ひよこには後悔してることが一つありましす。

それは学連(競技ダンス部)に入らなかったことです。

昔話で恐縮ですが、当時、人気テレビ番組のうりなり芸能人社交ダンス部が大好きでした。

その頃から、社交ダンスやりたいという気持ちはあったんです。

ひよこの大学は女子大でして、競技ダンス部はあったのですが、活動は他大学まで行かないといけませんでした。

ちなみに提携パートナー校は東京大学でした!

でも、競技ダンス部に入りたいという子を身近で見つけられなくて、人見知りゆえに一人で他大学まで行くというのが厳しくて入部の勇気が出ませんでした。

今、思うとなぜ行かなかったのか、本当に残念です。

若い頃から始めていたら、上達速度も全然ちがったんだろうな〜。




姪っ子には悔いのない学生生活を送ってもらいたいものです。


 

ベイスタでは、メンバーを募集しています。

興味がある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ

ダウン     ダウン     ダウン

サークルメンバー募集中!!

講師紹介