皆様、こんばんは。
社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio
略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

ひよこはミーハーです。

金スマの社交ダンス企画でキンタロー。さんとロペスさんを見て社交ダンスを始めました。

今もYouTubeで欠かさずチェックしています。

 

先日のベイスタの帰り道、一緒に帰っていたNさんから爆弾発言がありました。

ロペスさんが参加したパーティーに行って三回踊ってもらったと言うのです。

なんですとーーーーびっくりびっくりびっくり

うらやましいです。

一回でも羨ましいのに三回ですよ!!

なんで誘ってくれなかったんですかと言ってみたら、 ←図々しくてごめんなさい。

大人気であっという間に定員になってしまったのですって。

お写真や一緒に踊ってる動画を見せて貰いました。

芸能人なのに、写真や動画OKってうれしいですよね。

踊るのに真剣でおしゃべりする余裕はなかったようですが、

とても良い感じの人だったそうです。

帰りの電車の中で、ずっといいなーーって言ってました。

 

このブログでは、ベイスタメンバーのイニシャルトークをしていますが、

実はNさんが二人いて、さらにNちゃんもいます。

ややこしいです。

みんな、ひよこみたいに動物名にしちゃおうかしら?(笑)

 

ベイスタでは、メンバーを募集しています。

興味がある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ

ダウン     ダウン     ダウン

サークルメンバー募集中!!

講師紹介