皆様、こんばんは。
社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio
略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

ベイスタでは7月から新しい試みとして、ラテンレッスンに新種目を取り入れます。

センシュアルバチャータとサルサです。

社交ダンスの種目ではありませんが、ラテンなペアダンスです。

ともにサルサバーなんかで踊られてます。

社交ダンス界の高齢化は心配じゃないですか?

少しでも若い人達に社交ダンスを普及できたらという思いもあり、

その取っ掛かりとして若い人が好きなダンスを扱うことにしました。

 

サルサを知らない人のために、動画をご紹介しようと思います。

ひよこの大好きなBBC Strictly come dancingからのご紹介です。

 

 

 

 

 

サルサかっこいいでしょう!!

ベイスタでも習えるようになります。

 

ベイスタでは、メンバーを募集しています。

興味がある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ

ダウン     ダウン     ダウン

サークルメンバー募集中!!