皆様、こんばんは。

社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio

略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

 

今日はベイスタの活動日ですが、

 

私たちが活動している隣のお部屋でパーティーが開かれていました。

 

ベイスタのAさんがこのパーティーで受付嬢キラキラをされたそうです。

 

事前にAさんよりベイスタと少し時間がかぶってるけど、

(パーティー開始が先)

 

良かったら参加してと声をかけてもらってました。

 

なので、まり先生とCさんが代表してパーティーに参加!!

 

パーティーを楽しみつつ、ベイスタの宣伝もしてきたようです。

 

おかげで、今日はレッスンを見に来てくださった方が数名いらっしゃいました。

 

ありがとうございます。

 

もしよかったら、次は体験に来てくださいねラブラブ

 

 

ひよこはベイスタのレッスン会場に入る前に、パーティーをのぞいただけなのですが、

 

やっぱり楽しそうでしたルンルン

 

ドレス姿の女性を見ているだけで気分が上がってきます。

 

この時期、ダンスパーティーは本当に多いです。

 

お誘いを受けたり、行った感想を聞いたりしたので、後日ブログに書きますね!

 

 

ベイスタでは、メンバーを募集しています。

 

興味がある方はトップページをご一読の上、是非ご連絡ください。

 

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ