皆様、こんばんは。

社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio

略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

 

7月に先生の主催するパーティーがあります。

 

ベイスタからもデモやトライアルに参加する人がおり、楽しみにしています。

 

ひよこもミニデモをする予定です。

 

その衣装を探していたのですが、とうとう決まりました。

 

 

 

↑これじゃないけど、このお店のにしました。

 

フリンジがいい味出してくれそうです。

 

アメリカのネットショップで、当然英語でドル表示です。

 

google翻訳のおかげで、迷わずに購入することができました。

 

しかし、誤算もありました。

 

昔の感覚で〇〇ドルだから、△△円位だろうなと予想したよりも、

 

実際は大分高かったです。

 

最近は海外へ行くこともなかったので、円安を実感できてませんでした。

 

それでも、日本でオーダーするよりは安いのかしら。
 
届くまでドキドキですが楽しみに待ちたいと思います。
 
 

ベイスタでは、メンバーを募集しています。

 

興味がある方はトップページをご一読の上、是非ご連絡ください。

 

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ