皆様、こんばんは。

社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio

略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

 

今日は競技の新リーダーさんと二回目の練習をしました。

 

踊っていると、おなかのところのコンタクトが外れることが気になる模様。

 

そう言われると、ずっとコンタクトを外さずに踊るのは難しいです。

 

と言うか、まったくできてません。

 

今までは旧リーダーさんどころか、見ていた先生も注意しなかったのはどうしてだろう??

 

思い当たることが一つだけありました。

 

旧リーダーさんと私、とってもふくよかボディなのです。

 

コンタクトするのがめっちゃ簡単でした。

 

新リーダーさんは痩せ寄りの標準体型でしょう。

 

つまり、コンタクトすべきゾーンがかなり狭くなって、

 

それに対応できてないのだと思われます。

 

カップル組みなおすと、思わぬところで自分を知ることになりますね。

 

コンタクト外さないように、一から頑張ります。

 

ベイスタとは関係のないひよこの世迷い言でした。

 

 

ベイスタでは、メンバーを募集しています。

 

興味がある方はトップページをご一読の上、是非ご連絡ください。

 

よろしくお願いします‼️ヒヨコヒヨコヒヨコ