皆様、こんばんは。

社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio

略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

 

昨日のブログでは、パーティーへ行った話を書いたのですが、

 

リボンちゃんと遭遇したことがうれしくて、話が脱線してしまいました。

 

本当に書きたかったのはお見合いの話だったのです。

 

結婚相手を探すお見合いではなく、競技のリーダー、パートナーを探すお見合いです。

 

紹介された方とダンスパーティーで踊り合わせをしてきました。

 

お相手に何を求めるか、私は一番に温厚な人です。

 

一度練習場で、リーダーがパートナーに対して怒鳴りつけ続けている場面に遭遇して、

 

それ以降、温厚な人がいいと思い続けてます。

 

お見合い相手の方は、気遣いのできるジェントルマンでした。

 

そして、リードもわかりやすくお上手。

 

競技会出場を前提に一緒に練習することを決めました。

 

社交ダンス歴が違うので、知っているステップ数が段違い。

 

もちろんひよこが知らないほうなので、最初はついていくのが大変そうです。

 

でも、大変なことよりも、新しい目標ができたことがとてもうれしいです。

 

ますますレッスンにも身が入ります!!

 

 

一緒に楽しくレッスンしませんか?

 

ベイスタではメンバー募集中です。

 

興味がある方はトップページをご一読の上、是非ご連絡ください。

 

よろしくお願いします‼️