皆様、こんばんは。

社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio

略してベイスタのブログ担当ひよこです。

 

 

先日、スポーツセンターで行われたパーティーに行って来ました。

 

フリーダンスだけの気軽なパーティーです。

 

ひよこはフリーダンスが苦手です。

 

リードが分からなくて、踊ってくれる人に申し訳ない気持ちになるからです。

 

今回が通算6回目の参加でしたが、少しは慣れてきたのでしょうか?

 

不必要に緊張しなくなってきましたが、やっぱりリードが分かるとは言い難いです。

 

競技の時みたいにくっつくのも変でよね?

 

皆さん、どうしてあれで分かるんだろう?

 

まだまだ修行が足りないと思います。

 

 

そして、今回のパーティーにはリボンちゃんがいました。

(周りの人たちがちゃん付けで呼んでたから、私もちゃんづけで!)

 

私にとってリボンちゃんのいるパーティーは初めて!!

 

これがうわさに聞くとリボンちゃんとテンションが上がります。

 

ご存じの方も多いと思いますが、パーティーはたいてい女性の参加率が高いので、

 

主催者が上手な踊れる男性を用意してくれることがあるのです。

 

目印にリボンをつけているから、リボンちゃん。

 

リボンちゃんと踊るための列が長々とできるくらい人気でした!

 

やっぱり上手な人にリードされると気持ちいいですものね。

 

 

ベイスタにはリボンちゃん経験者の上手な男性がいます。

 

リードが分からないとなげくひよこから、現役リボンちゃんまで!!

 

ベイスタはありとあらゆるレベルの人に対応しています。

 

興味をお持ちの方は、ベイスタのレッスンを体験してみませんか?

 

ベイスタではメンバー募集中です。

 

興味がある方はトップページをご一読の上、是非ご連絡ください。

 

よろしくお願いします‼️