皆様、こんばんは。

社交ダンスサークル Ballroom Dance Club BAY Studio

略してベイスタのブログ担当ひよこです。



皆様は、社交ダンスをどのように楽しんでますか?


ひよこが思いつくのは大まかに3つです。


①公民館パーティー等でフリーダンスを楽しむ。


②社交ダンス教室等のパーティーでデモンストレーションをする。


③競技会で競い合う。


ひよこは欲張りなので全部を楽しみたいです。


でも、一番は競技会!!


決して人前で踊るのが好きなわけではないんですよ。


昇級したいという希望から、真剣に練習するようになります。


熱中して取り組むので、第二の青春とでもいうのでしょうか?


若返った気がします。笑


つまり、いつもの練習やレッスンに競技のためというエッセンスを加えると、毎日が楽しくて仕方ないんです。


あくまで、ひよこの場合はですが。



一緒に楽しくレッスンしませんか?


ベイスタではメンバー募集中です。


興味がある方はトップページをご一読の上、是非ご連絡ください。


よろしくお願いします‼️