どもです!豊島"ペリー来航"渉です

えー今、新潟佐渡島にてこれを書いています

鬼ヶ島一徳の故郷でライブして

鬼ヶ島一徳の家に泊まっており

いま鬼が島一徳のお母さんが作ってくれた

おにぎりを食べております




そっかぁ、



トックン(一徳)はこの島で、これを食べて育ったんだねっ☆




みたいな気持ちになっています。




さて、新アルバム「OPA!」の発売が3日後に迫っておる。

一年前から始めた「シンデレラはいい塩梅」の楽曲解説は

一体いつになったら終わるのか??




、、、終わらせますよ!あと2曲

シンデレラはいい塩梅 10曲目!




「きぶん」




まぁ一曲くらいは俺が歌ったってバチはあたらんだろう

ということでたまに歌わせていただいてます

セッションできぶん良く歌ってたらできたので採用




、、、

、、、

、、、終わりかな



うーん、短い!!




えっとーーー




最後の歌詞が特に気に入っている!




以上ですーーー!