こんにちは。ヒーラー兼占い師 宮丸 です。

 

 

 

昨日お伝えした

「金運アップヒーリング」と

「くじ運の良い日リスト」は

明日9日迄、限定募集中です。



☆詳細は→こちら



ちなみに、

「くじ運の良い日リスト」を

以前ご購入の方から

この一ヶ月の間に

うれしいご報告をいただいてます。

↓ ↓ ↓

========

おはようございます。mです。

くじ運の良い日のレポートを見ながら
ロトやナンバーズ購入を楽しんでいた所
ロト6 1000円当選しました~
始めての当選だったので嬉しいです(*´?`*)

また良い報告ができますように!
ありがとうございます。


=========


こんにちは。リストに乗っていた
くじ運の良い日を利用して
ロト(ロト6とミニロト)購入しました。

「くじは楽しむのがコツ」というアドバイス通りに
数を選ぶのを楽しんで買うようにしたら
購入3回目でミニロトで11600円(3等)当たってました。

次の良い日では900円当っていたのでうれしいです!


=========

くじ運リストお送りいただき
ありがとうございました。

リストの良い日にtwitterの懸賞で
某コンビニのコーヒーが当ったので
今日引き換えました

これもくじ運ですね!!

怖くて買ってなかったけど
ナンバーズを買ってみようと思います。

=========



ご報告ありがとうございます!


くじ運というのは

宝くじとは限りませんからね(*^^*)



くじ運の良い日に

コンビニのくじで

推しのグッズを当てて

ガッツポーズ取った人もいれば、



自分のデータ駆使しつつ

くじ運の良い日にぶっこんで

競馬できっちり勝った猛者(←友人ですが)

もいます。



他にも

たまたまSNSで見たユニクロの

試着モニターでポロシャツが当って

ラッキーでした、

というご報告もあります。



そう考えると

身の回りにはいろんな種類の

「くじ」があって

同時に金運のチャンスも沢山転がってます。



金運、イコール、労働の対価・・とは限りません!!



株式投資、

FXや暗号通貨、不動産収入、

遺産相続、お小遣い、

不用品をお金に変える

(メルカリやブックオフなど)

駅で1000円拾って

駅員さんに確認後ありがたく頂く(←これは私)


これも金運につながります。


お金や物、サービスなど

豊かさの間口に気づくほど

チャンスにも気づくやすくなるし

得られる物も多くなります。





ですので、、

くじ運を利用することも、

金運アップヒーリングも、

あなたのお金や豊かになることを

阻んできたブロックを

楽しく外せる良いチャンスにもなりますよ♪





========


明日まで3日間限定で


9月13日己巳の日の

「金運アップヒーリング」


そして、

西洋占星術と四柱推命から出す

あなただけの

「くじ運の良い日リスト」(9~12月分)

募集中です。




金運アップヒーリングは

お一人4000円


くじ運の良い日リスト

(2022年9~12月分)

お一人6000円です。



私も今のところ

金運アップヒーリングと

くじ運の良い日リストで

この半年はロト6とロト7で

4等、5等連続当選して

大いに楽しんでおります♪

(おかげで負けなし\(^o^)/)



あなたの金運を上げながら

他の運も楽しみながら

グイッと上げていきたいならば、

この機会にお申し込み下さいませ。



☆お申込フォームはこちら

 ↓ ↓ ↓
 

 




☆詳しくは→こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない!!

 

婚活してて辛くなってる・・

 

という状態から抜け出したい方や、

 

もっと金運をアップして自由になりたい方は

 

是非、こちらを登録して読んでみてくださいね。

 

 

お得な情報や優先案内も

こちらから案内してます♪

   ↓ ↓ ↓

こちらをクリックして読む【無料公開中】

 

 

 

◇札幌の金運アップ&恋愛・結婚運アップヒーリング
  &ヒーラー養成 ベターデイズ◇

 -----------------------------------------------
 ☆本家占いブログ「ベターデイズ」
 ☆お得情報満載のメールマガジン
 ☆新月開催「徹底浄化&運気アップヒーリング」