こんにちは。宮丸です。

 

 

新月の日に行う

「徹底浄化&運気アップヒーリング」のご案内です。

 

 

新月の日は、

無の状態から新たにパワーが生まれます。

自分の願い、能力を叶えるのに最適な日です。


 

「何か良いことがない」

「凹みやすい」

 

そんなときこそ

心と体をしっかり浄化して

あなたの運を上げてしまいましょう♪

 

 

 

 

お申し込みの方には

週1回「徹底浄化ヒーリング」(合計4回)を

おつけします。

 

 

毎週浄化をガッチリやっておくと、

邪気や不要なものが体につきにくくなり、

開運体質になっていきますので

超おすすめですよ♪

 

 

 

【こんな方におすすめです】

 

 ・ 願いをしっかり叶えたい!!

 ・仕事がうまくいかない・・

 ・がんばってるけど出会いがない

 ・いつも恋愛でダメンズをつかまえる・・

 ・人間関係で疲れる・・

 ・体の疲れが取れない・・

 ・暑さでだるくて動きたくない・・



徹底浄化(旧:マイナスコードカット)で
心身をきれいさっぱり浄化し
さらにあなたの運気を大いにアップする

ヒーリングをいたします。


くっついているマイナスを

徹底的に斬り祓い

その後マイナスが飛んできても
再びくっつかないように(はね飛ばせるように)
しっかりと防御をします。

 

 

 

【これまであったご報告】(一部ご紹介)

「副業初めて3ヶ月めで6万円売り上げできました」

「遠距離恋愛(台湾と日本)の彼と結婚が決まりました」
「スタバのくじに当たりまくってます」
「友達どまり?と思ってた人から「つきあって」と言われました」
「親からお年玉30万円もらった」
「転職が1ヶ月で決まりました」
「おやつに困らなくなりました(笑)」
「扱ってる商品が完売して売上げアップました!」
「宝くじ10000円当たってました」
「スタジオ観覧に当選して見てきました!」
「住みたかった南の島に移住が決まりました!」
「昇給してお金に生活に余裕ができました♪」
「リストラされたら2週間後にもっといいところに転職(?)しました」

「メッセージがどんぴしゃで見られてる?と思いました。

 近所のお寺で初恋の人と再会してLINE交換しました♪」

「ロト6で3等が当たりました!」


などなど・・
嬉しいご報告を沢山いただいております^^

 

 

【こんな効果も期待できます】

 

「毒親と縁が切れました!」

「来月彼と結婚前提で住むことになりました」

「人間関係が人が楽になり仕事もうまくいくようになりました」
「講座のお申込みが増えました」
「彼からの連絡が増えました」

「腐れ縁の元カレと別れて、お見合いで素敵な方と交際中です」

「去年落ちた国家試験ですが、今年は気合入れて合格できました♪」

(これまでのお客様経験談より)

 

 

お送りする度に続々嬉しいご報告がある
『徹底浄化&運気アップヒーリング』



新月の日に

 

これまで以上にパワーアップした

「鬼に金棒」な徹底浄化と運気アップヒーリングと

「週に一度の徹底浄化」で


あなたの運気をグイッと上げて
チャンスをしっかり掴みましょう♪


 

 

 ■徹底浄化&運気アップヒーリング 料金■

・徹底浄化&運気アップヒーリング1回(メッセージ)・・  10000円
・徹底浄化&運気アップヒーリング1回(メッセージ)・・  8000円

        
ネコの肉球 徹底浄化&運気アップヒーリング3ヶ月分(月に一度ヒーリング×3回)
                  (メッセージ付)・・・27000円

 

ベルお支払い方法: ゆうちょ銀行振込
            ペイパル(クレジット決済)(金額は消費税が加算されます)
           

ベル徹底浄化&運気アップヒーリングの募集は→メルマガ優先でお知らせします。

 

【ご注意】
※ ヒーリングは新月の日にに行い、
 そこから5日以内にご報告メールをお送りします。
※新月の日以外の徹底浄化はご報告メールはお送りしません。
※お申し込みを送信後、自動返信メールをお届けします。
  自動返信メールが届かない場合、
  返信メールが迷惑ボックスに入っているか
  入力いただいたメールアドレスが
  間違っている可能性があります。必ずご確認ください。
※ご入金確認済メールはお送りしません。
※お申込み後、無断キャンセル(ご入金なし)の方は
  今後一切のサービスをお断りします。
   

 

 

 

 

 

 

 

◇札幌の金運、結婚運アップの開運ヒーリング ベターデイズ◇
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
 ☆お問合せは→こちら
 ☆ヒーリング情報満載のメルマガは→こちら
  ☆本家ベターデイズ→占いブログはこちら