こんにちは。宮丸です。

今日は中秋の名月で満月ですね♪

しっかり浄化のヒーリングを行いましたので
徹底浄化&運気アップヒーリングを受けている方は
変化を楽しみにしててください^^

 

 

徹底浄化&運気アップヒーリングの
ご報告メールをいただきましたので

こちらでシェアしますね。

↓ ↓ ↓

 

宮丸先生
 

こんにちは。Cです。

 

ここ最近、職場の仲間同士が揉めており、
自分までネガティブな気持ちになっていました。

まさに無力、自信のなさというワードが当てはまる状況でした。

 

先生からのメッセージをいただき、
人に引きずられて自分までネガティブになってはダメだ。
ご機嫌でいないと!と思い、
まずは疲れを取るために思い切って何もしなかったところ、
子どもが自ら家事を代わりにやってくれて、
涙が出そうなほど嬉しくなりました。

 

困った時は人に頼っていいし、
人は人、自分は自分でいいんだよなって思えました。

 

ご機嫌スイッチが入るものを用意して、

自分のご機嫌を自分で取れるように心がけてみようと思います。

 

アドバイスいただき、ありがとうございました!


C様【女性】

 

 

ご報告メールありがとうございます♪

 

 

日常ではどうしても

ネガティブな出来事は避けられません。

 

ただし!

 

ネガティブな出来事が起こっても

辛い思いを引きずらずに

いつものごきげんな状態に戻せるようになって、

運気を上手にコントロールできるようになりますので、
ご自分がとても楽になりますね♪

 

 

しっかり浄化と運気アップのエネルギーが

回るようになると

さらに心も体も楽になっていきますから、

 

ヒーリングを上手に活用してみましょう♪

 

 

 

次回の徹底浄化&運気アップヒーリングは

新月の日に行います(9月26日)


こちらから募集しますのでお楽しみに♪

↓ ↓ ↓

 

こちらをクリックして読む【無料公開中】

 

 

 

 

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない!!

 

婚活してて辛くなってる・・

 

という状態から抜け出したい方や、

 

もっと金運をアップして自由になりたい方は

 

是非、こちらを登録して読んでみてくださいね。

 

 

お得な情報や優先案内も

こちらから案内してます♪

   ↓ ↓ ↓

こちらをクリックして読む【無料公開中】

 

 

 

◇札幌の金運アップ&恋愛・結婚運アップヒーリング
  &ヒーラー養成 ベターデイズ◇

 -----------------------------------------------
 ☆本家占いブログ「ベターデイズ」
 ☆お得情報満載のメールマガジン
 ☆新月開催「徹底浄化&運気アップヒーリング」