こんにちは。宮丸です。


以前、

「マイナス状態の人にいくらヒーリングしても無駄」
という話を書きました。


すぐにお客様からご感想を

いただきました。


ご紹介します。

↓  ↓  ↓

 

こんにちは。

メールマガジンで書いてあった
「マイナスの人に開運のヒーリングしても無駄」
というお話、読みました。

そうですよね。
私自身も元彼が忘れられなくて
生霊かよ、ってくらいの勢いで
元彼との思い出や執念を持っていた頃
幸せじゃなかったし

恋も全くありませんでした。

徹底浄化ヒーリングでマイナスからプラスになって
新しい彼との縁もできましたし
体もスッキリしてラクになりました。


今考えると
「マイナスなままだったら、今はないかもな」
と思い出しました。


【 Y.O様 】


メールありがとうございます。


素敵なご感想に拍手喝采となりました♪



マイナスな状態。。。

例えば、
他人から嫉妬や恨み、
執着を持たれている時


そして、

誰かに嫉妬や妬み、
執着している時など
マイナスを抱えたままでは

開運は遠のいていきます。



マイナスに足を引っ張られるから
辛い状態が続くのです。

(真っ黒い重りや足かせがついたまま、

「なんか辛いかも」と思いながら

生きているようなものです)



悪運を絶つから
幸運がしっかり見えて
つかみやすくなりますよ♪



あなたがなぜ願いがかなわないのか

上手く行かない原因を探り

正しい開運方法を身に着けて

幸運をつかみませんか?

 

 

 

 

→邪気や悪運を断って

明日27日まで募集中です♪

 

 

 

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない!!

 

婚活してて辛くなってる・・

 

という状態から抜け出したい方や、

 

もっと金運をアップして自由になりたい方は

 

是非、こちらを登録して読んでみてくださいね。

 

 

お得な情報や優先案内も

こちらから案内してます♪

   ↓ ↓ ↓

こちらをクリックして読む【無料公開中】

 

 

 

◇札幌の金運アップ&恋愛・結婚運アップヒーリング
  &ヒーラー養成 ベターデイズ◇

 -----------------------------------------------
 ☆本家占いブログ「ベターデイズ」
 ☆お得情報満載のメールマガジン
 ☆新月開催「徹底浄化&運気アップヒーリング」