嫌いな人に気を使うほど無駄が生じる理由 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。 宮丸です。


「占い師」という商売を
10年以上やってきましたが


私自身のことを
「好きと言ってくれる人」もいれば
「何しても嫌ってくる人」は
 必ず一定数いるもの!と感じております。

(自営業をしているとダイレクトにわかるものです)



まあ、でも


「嫌いな方」はご縁がないのね・・ということで、
それで終わりにしております。




ちょうど5年ほど前に
「エニアグラム」関連の本を
何冊か読んだのですが
こんなことが書いてありました。

 ↓ ↓

もしも100人の人が
あなたのことを知っているのなら、


嫌ったり、批判してくる人は
10人ほど(=必ず1割ほど)います。

好きになってくれる人は
その倍、「20人ほど」います(←嫌いな人の2倍!)

他の70人は
ほどほど、どちらでもない、興味ない、
(=別に好きでも嫌いでもない)
となるそうです。


ちなみに
知っている人が
1000人になろうが
100万人になろうが、
この比率は対して変わらないそうです。



つまりですね!!

どうあがいたって
「1割の人には嫌われる」
ということになりますが、
『好きと言ってくれる人はその倍はいる』
ということになります。



嫌いな人に向けて
やいのやいの批判したり、
逆に無理に好かれようと
愛想をふりまくようなことは
まったくもってエネルギーの無駄遣い。


そんな無理をする必要は全然ないし、

それよりもその倍はいる
「好きでいてくれる人」に
向かってエネルギー使った方がいいでしょ?
ということです。



これは自営の人だけではなく
会社で働いたり
主婦として頑張る人達にも
言えることです。



周囲の人との関係の中で
嫌ってくる人にも気を遣ったり
戦ったりしてしんどい思いをするか

その倍はいる好きな人と仲良くして
楽しい思いをするか

『どちらを大事にするか』です。


あなたはどちらを大事にしたいですか?


あなたが楽しい人生を送りたいのであれば
自分が喜ぶ方を選択しましょうね♪



「嫌いな人」を
『無理にでも好きにさせよう』とか
『嫌われないようにしても無駄』ってことです!!

(←大事なことなので2回言う)




既にあなたを嫌いな人なんだから
相手にせず、サッサと離れて
あなたのことを好きな人と
自分の好きなことをしましょうよ!

嫌いや苦手な人とは

最小限のつきあいと
割り切っても良いのですから。


嫌いな人に気を使ったりするのは
『嫌いな人ファースト』、
それっておかしくないですか??


そんなのやめましょう。


それよりも・・

 

自分ファーストで
自分を好きでいてくれる人を
大切にすることも重要です。


自分をまず守ってこそ
心から望む幸せを手に入れられる、
それを忘れないようにしてくださいね♪

 


 

 

 

 

 

◇札幌の手相占い&開運ヒーリング ベターデイズ◇
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」

----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら(画像をクリック)

   ↓  ↓  ↓