「ヤバい」だけであなたの気持ちは伝わりますか? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 
こんにちは。宮丸 です。
 
 
以前、相方と気分をリフレッシュするため
某ファミリーレストランでお茶を飲んでいたときに
驚いたことがあります。
 
 
私達のななめ向かいに座っていた
大学生カップルが座って
大きな声で話をしてました。
 
 
ちなみに、
カップルの女性の声が
あまりにも大きいので、、
 
話している内容が
そのまんま周りの席に
筒抜け状態でした。


周囲のテーブルの人に
彼女たちの話はしっかり聞こえてきました。
 
 
聞こえてきた内容は・・・
 
ディズニーランドで「ヤバい」
 
友達がある国の大富豪と結婚して「ヤバい」
 
twitterで知り合いにフォローされたから
フォロー返したら外されて「ヤバい」
 

(⇡ ⇡ 話の内容はぼかしております)

 
 

喜びでヤバいのか
怒りでヤバいのか
悲しくてヤバいのか、、、
 
 
こちらには理解不可能・・・(汗)


あまりに「ヤバい」という言葉がうるさいので
遠い位置の席を変えさせてもらいました。
(ちなみに、私達の隣の男性も
うるさく感じたのか、席を移動してました)
 
 
移ってから、
「ヤバい」連発の女性について
相方と話し合いました。



結論から言うと・・
 
「ヤバい」でしか
心の機微を伝えられないのって
既に頭の中身が
相当「ヤバい」んでないでしょうか?



自分の心を表す言葉ってもっとあるはず。

使いやすいからといって
安易に「ヤバい」を繰り返していると
周囲も「ヤバイ」人だらけになるでしょう。


「ヤバい」彼女が、そのうちどんな就職活動して
どんな社会人になるんでしょうかね?
(←ここは余計なお世話)


自分の言動こそ気を付けたいものです。


言葉は口から発せられるもの。
 
 
美しい言葉を使えば
自然と口元も美しく上品になります。
 
 
逆に、微妙な、品のない言葉ばかり使うと
口元も品がなくなりますから!!
 
 
「頭の中までヤバい人」
になりたくなければ
自分の発する言葉には
十分注意しましょう♪
 

 

 

 

 

 

◇手相占い&開運ヒーリング ベターデイズ◇
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
開運力アップ「メールマガジン」
----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓