「一発逆転して開運を狙う人」は却って危険!な理由。 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

 

こんにちは。宮丸です。

 

 

お悩みの中には

本当に辛い物も多いもの。

 

 

例えば

 

出会いがないけど結婚は早くしたい!!」

 

「今、借金だらけ。

この状態からすぐ抜け出したい!!」

 

などなど、

 

悩みが大きいからこそ

「なんとかしたい!」と思うでしょう。

 

 

 

でもですね。。

 

 

『即一発逆転』で幸せになるのを狙う人ほど

開運からは遠のく傾向にあります。

 

 

 

例えば

 

結婚だったら

「1回のヒーリングで好きな人と結婚させてよ」

 

 

お金の問題だったら

「宝くじで3億円当てたいからヒーリングお願いします」

 

などですね。

 

 

だがしかし、

占う側からすると、

 

「一発逆転を狙う人ほど開運は難しいだろうね~」

 

としか思えません。

 

 

 

 

理由は簡単。

 

実力と運が見合っていないから。

 

 

おそらく借金した人は

理不尽な目に遭ったのでなければ

(親が借金作って逃げたとか・・)

 

大体は自分が何かしら

マイナスの要素を積み重ねて来たでしょう。

 

 

結婚できないと嘆く人は

どこかで「それやっちゃだめ!」ということを

なぜかピンポイントでやってしまうとか

相手の悪い部分しか見えないとか

なにかの原因があります。

 

 

そこをしっかり向き合わないから

 

ネギ背負ったカモ状態になり

変なものに引っかかって

さらなるどん底に叩き落されるんですよ。

 

 

 

培った実力がない人ほど

高望み&ヒーリングで逆転を狙いがちなので

私のセッションでごしゃかれます(汗)

※ごしゃかれる=怒られる(仙台で使っていた方言)

 

 

ちなみに、

手相ヒーリング継続セッションを受けている方の

何割かは初期のうちにごしゃがれてますね(苦笑)

 

 

 

もし今あなたが望んでいることが

叶わなくて悩んでいるのであれば、

 

どこか間違った努力をしていないか

 

日々の積み重ねを怠ってないか

 

しっかりチェックしてみましょう。

 

 

 

向き合うのは面倒だし

辛い部分もあるけど、、

 

なぜ自分が間違っているのかわかれば

正解への道もわかるので

後がグッと楽になりますよ♪

 

 

 

=========================

 

 

いくら頑張っても恋愛がうまく行かない・・

 

婚活が辛い・・から抜け出したい方や、

 

もっと仕事運や金運をアップして

 

自由になりたい方は

 

是非、こちらを読んでみてくださいね。

   ↓ ↓ ↓

こちらをクリックして読む☆

【無料で公開しています】

 

 

 

◇占い&ヒーリング ベターデイズ◇
 鑑定実績14,311人(2021年2月現在)
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」


----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら

   ↓   ↓