【護符カードご感想】なんか、透視されている感じです。 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんにちは。

西18丁目駅から徒歩30秒!

 

札幌の手相&数秘術占い師

宮丸 恵です。

 

 

金運護符カード のご感想を

メールでいただいたので

ご本人の了承を得てご紹介いたします。


M.Mさん(女性) 

 ↓ ↓ ↓

 

宮丸先生
 
護符カードとメッセージありがとうごさいました。
 
届くまで、どんな事が書かれてくるんだろう?とドキドキハラハラしながら待ってました。
届いて護符カードを見る前に直ぐにメッセージを見ました。
 
目の前にいつもある幸せを大事にしましょう。
 
と書かれていました。
 
読んだ瞬間、あ~本当だ。当たり前に暮らしてたけど、
感謝しなきゃなと思いました。なんか文句言ってた自分を反省しました。
 
なんか、透視されている感じです。   笑
 
護符カードと一緒に大事にお守りとして財布に入れてあります。
 
それと、2年間探し続けてた和菓子屋さんを偶然に見つけました。
食べたかった物が買えて、なんとそれが買えるのがその日までだったのです。
すごくラッキーでした。
◯◯にある ◎◎◎◎ というお店です。
 
勿論、護符カードの御利益ですね。
 
先生、私 護符カードを購入して本当に良かったです。
ありがとうごさいました。
 
また何か変化がありましたらメールしたいと思います。
 
元気にお仕事頑張って下さい。
 
 
M.M

 

 

掲載ご快諾をありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ピッカピカのキラキラ金運護符カードキラキラ

Mさんのもとでさらに活躍していきますように

心よりお祈り申し上げます。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ベル【本日12/7まで募集!】金運効果UP!!「金運護符カード」

  →【詳細・お申込みはこちら】