【本日迄!】金運効果UP!!「金運護符カード」 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

 

 

先月販売いたしました「金運アップ護符カード」

「もう売ってないんですか?」

 

「またお願いします!!」

とのご希望が相次ぎましたので(ありがとうございます!)



弁才天の縁日でもある

「己巳の日」(つちのとみ)が

12月13日ですので、

 

その日に間に合うように・・と


12月7日まで期間限定で受付いたします。

(思いっきり日付を間違えておりました…お詫び申し上げます!!!)



前回はたくさんの金運アップご報告が相次ぎ



「請求金額の5倍の金額を提示されました!」

「大手(会社)さんで仕事受け持つことになりました」

「派遣(会社)さんから直接雇用の話を頂きました」

「売り上げが上がり、トラブルもなく過ごせました」

「新しい仕事が紹介で入ってきました」

「もらいものがなんだか増えました」

 

「無理かも・・と思っていた商談がまとまりました」

 

「以前のカードも良かったのですが、さらに売上よくなって驚いてます」


などなど、多くのご報告がありました。

(今回メルマガ先行で申し込み開始したら、ご報告が更に増えていて驚きましたが・・(汗))





ちなみに今回は「新月」「甲子の日」のパワーを入れますよ♪

 

 

それから「対人関係運」のカードもご用意しております。

 

対人関係が廻るようになると

自然と金運や愛情運も良い方に廻るのでおすすめです!

 



ちょっとだけネタをばらしますが

宮丸からの開運は「軽やかに♪」で設定してます。



なので、軽やかに運が廻るように

一気に全員分のカードを作るのではなく、

お一人ずつその方の個性に合わせて

パワーを封入してますので

効果が高いのかな?と思うのです。




なので、そこをわかってる方からは

「安すぎません?」とのお声もいただいてます(笑)




ちなみに毎回、宮丸が自分自身と相方佐藤センセイを

実験用モルモットにしつつ、検証しております。



それゆえ自信をもってお送りしてますので

ご希望の方はお早めにどうぞ。



もちろん、カードが来たから…と

浪費したり、何もしないで口だけ開けてるだけでは

せっかくの護りも役立ちません!お気をつけを♪



ご希望の方はこちらのメールフォームからどうぞ!

→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/bdf6a7a0454600


今回は1枚5000円(送料込)でお分け致します。

 


受付は12月3日迄です4日になったらメーラーが閉まります)


さらに、今回は新月、甲子の日のパワーを借りてエネルギーを封入します。
(新月は11月29日(火))


 


【ご注意!】発送は12月8日(甲子の日)以降となります。

その点はご了承くださいませ。


ご希望の方はお早めにどうぞ。

 

 

ベルお申し込みはこちら
→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/bdf6a7a0454600