方向性が見えました【ご感想】 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ。

 

 

 

髪を切ると

その日一日グッタリするのは私だけでしょうか?
(カットした日がお休みで良かった)

仙台の占い師、宮丸 恵です。

 

さてさて…
対面鑑定にいらしたお客様から

ご感想をいたがきましたので

許可を頂いてご紹介いたします。

K様(30代女性)、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 ↓  ↓  

 

☆今回なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?

仕事でのお客様から。

☆今回のご感想を簡単にお書き下さい。

何をして良いのか分らなかったのが、少し方向性がみえました。
気持ちが楽になれると思う。


☆今回の占いを受けてみて、今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?
思いつくまま書いて下さい。


前向きになれると思う。
 
 

 

今回のご相談はお仕事の方向性と
恋愛についてでした。


Kさんのお仕事は専門職で
現在、かなり責任あるお仕事をされているそうです。

数秘術で仕事の傾向を観たところ
ヘッドハンティングされるタイプかな・・と思って
そのままお伝えしたら

現在のお仕事が
オーナーさんから声をかけられたとか。

お仕事に対してとても真摯だし
責任感が強く真面目なのは良いけれど
全部ご自分でやらなくちゃと頑張りすぎるから
よけいに疲れやすいようですね。

手相でも
仕事でへとへとになっているおかげなのか?

回復力が低下しているようでした。
(手首線が薄いし、この部分だけかぶれてました)
        ↓  ↓

 

 


また、リーディングで観ていくと
Kさんの職場では
「もっと仕事しますから言って下さい」と思っている方
向上心が強く、もっと仕事をしたいと思っている方が
いらっしゃるようでしたので

もっとお仕事は他の方に振りましょうね
とアドバイスいたしました。

責任感も大事ですが
もっと周りの方を頼ってあげましょうね♪


Kさんのこれからのお仕事が
もっと楽に廻っていきますように
お祈り申し上げます。



ここまでお読み頂きありがとうございました。