あぁ、幸せ~を実感できました【ご感想】 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

ただ今、本の断捨離 真っ最中…

 

仙台の占い師、宮丸 恵です。

 

 

さてさて・・・
マイナスコードカットのお客様から
メールにてご感想を頂戴しましたので

許可を得たうえでご紹介いたします。


遠隔コードカットでご依頼のY様(女性)

ありがとうございます!!

   ↓  ↓  

 

○○のYです。
 
結果を頂いて週末を超え、
とっても落ち着いてきました。
身体も軽くなり、、、
体重も無理なく減ってました。
 
そして、なにより腰痛や肩凝りが楽になりました。
 
週末友人達と旅行に行ってきたのですが
ずっと運転していたのに身体が楽で。
 
ああ、幸せ~。を実感できる旅でした。
 
マイナスコードカットで頂いた
アドバイスを実践して、下がり始めてた平熱も
戻りつつあります。
 
そして、オイルの効能なのか
とっても深い眠りにつけています(枕元に香りをおいています)
 
有り難うございます☆
 
段々と寒くなってきますが
お身体ご自愛下さいm(__)m
 
Y
 
 

 

ありがとうございます。がんばりますぅ~!!(←単純)

 


マイナスコードカットがお役に立てて何よりです♪


体重が減っているなんて、うらやましい…(宮丸の心の声)




また、アンシェントメモリーオイルもお役に立っているのは

うれしいです。

これからもどんどん活用してみてくださいね♪



これからもYさんがもっと「幸せ♪」を

ずっと感じていけるように

お祈り申し上げます。






ここまでお読み頂きありがとうございました。



あなたが自由になる「きっかけ」作り♪
 「マイナスコードカット」のご案内は
 こちらから→【詳細記事へ飛びます】