幸せをしっかり受け取らないと… | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

人面揚げかまぼこの夢をみそうな(笑)

 

 

 

 

 

 


仙台の手相&数秘術占い師、宮丸 恵です。
(味は美味しいんですよ~)

 

 

 

さてさて…
対面鑑定にいらしたお客様から
ご感想をいたがきましたので
許可を得たうえでご紹介いたします。

りんご様(30代女性)、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓  ↓

☆今回なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?

リピートです。

☆今回のご感想を簡単にお書き下さい。

腑に落ちて納得と安心しました。
とにかくすっきりさせて頂きました。


☆今回の占いを受けてみて、今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?思いつくまま書いて下さい。


また良いアドバイスを頂いたので
前を向いて進んで行きたいです。

 

 


今回のご相談は
おつきあいしている方との今後についてでした。


りんごさんには素敵な彼氏さんがいらっしゃいますが
お二人の今後が不安・・ということで
こちらにいらっしゃいました。


手相を拝見した後

りんごさんに
申し上げたかったのは一言…。


充分、彼氏さんに
愛されているじゃないですかっ!!!


不安になる要素、何もないんですけど!!
(手にはバッチリと愛されている証拠の相が出てました)


宮丸はりんごさんと彼氏さんのこれからを心配しておりません。


お話を伺うと
来年あたりには結婚をしようかという話になっているし

今、彼氏さんにとっては色々とお忙しい時期で
りんごさんが不安になる気持ちも分かりますが

来年のお二人の運気を拝見したら
入籍・家庭を作るにはいい!年周りに入りますから

今は変化の前の準備の時期と捉えて
貯金なり、なんなりしておいた方がベターと出てまいりました。


…ですので

大船に乗った気分で
りんごさんの今後がどうなっていくか
宮丸は大いに楽しみにしております♪


少女マンガのヒロインのように不安に浸りたいなら別ですが(←こら~)


幸せはしっかりと受け止めましょうね~。



ここまでお読み頂きありがとうございました。