調子に乗りすぎてました…。 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

 

「きんつばアイス」なる物を試してみたら…
思いのほか小さくて驚いた(笑)
仙台の占い師、宮丸 恵です。

 

 

 

さてさて・・・
マイナスコードカットのお客様から
メールでご感想を頂戴しましたので

許可を得たうえでご紹介いたします。


遠隔コードカットでご依頼のJ様(女性)

ありがとうございます!!

 

宮丸恵様
 

こんにちは。Jです。

今回のマイナスコードカットの結果を拝見しました。

 

前回同様に心当たりがあったので、見られてるのかしらと思いました。

○○のコードは特にですよ!!

 

最近胃の調子がよくなくて薬を飲んでいたので、よけい驚きました。

前回のマイナスコードカットでからだが軽くなったので、つい調子に乗りすぎて

許容量オーバーしてたんですね…。体をもっと大切にします!!

また困った時はお願いします。ありがとうございました。

 

J

 


調子に乗ってしまいましたか(笑)


思わずメール文面にツッコミを入れそうになりましたが
体の調子がよくなったようで、よかったです。


マイナスコードカットは
暴飲暴食してる方にいいというわけではありませんので(汗)

そこのところは
ご自分の責任で食べたり、節制したりしましょうね。


きんつばアイスを「小さい」と言っている宮丸に
言われたくなければ(笑)

ご自分の体もしっかり大切になさってくださいね♪


ここまでお読み頂きありがとうございました。




あなたが自由になる「きっかけ」作り♪
 「マイナスコードカット」のご案内は
 こちらから→【詳細記事へ飛びます】