手相講座な一日。 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

 

読んだ本を大分整理した~!!
と思ったら

さらにamazonからどっさり届いて
どうしよう…(頼んだのはワシじゃ!!)

仙台の占い師、宮丸 恵です。


さてさて・・

本日は「手相講座初中級」の日でございました。

 

 

 

 


手相について、2日間みっちりと基礎をお教えし

ついでに手相話があっちこっちに脱線するという(笑)
(ナニゲに役立つ話に脱線するのでメモ必須ですわよ)


毎回、内容が微妙~~に変化している講座でございます。



そもそも、宮丸は
現役で手相観やってますので

講座内容の脱線話(と言うか新しい手相情報)
その都度アップデートしてるんですな。


手相の話に関しては
沢山経験して自分なりの法則を何度も確認し
確信を得たことですので


本では絶対書かれてない事も
ペロッと話してしまいます(苦笑)





それにしても

今回もこちらの「nu board」さんは
お役に立ってますわ~♪
↓ ↓

 

←B5サイズ

 

 

←こちらはA4サイズ

 


スケッチブックのように見えますが…

中を開けると

 

 



だから・・・


クリーナーですぐ消して

また書きなおして…が出来て

とっても便利、便利♪

 

一応消している途中

 



今日は知識をミッチリお教えしたので

明日は実践の日になるでしょうね~♪



受講生さんはやる気ムンムンなので
こちらも大いにお答えしますわ♪




明日もがんばろ~~っと!!



ここまでお読み頂きましてありがとうございました。