言いあてられて涙が出ました | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

 

今月は半ばに入ってから
急に建物の保守点検が入って(その間エレベーター使えないとか電気使えないとか)
お客様にはご迷惑をお掛けしております。
(変更をご快諾してくださったお客様、ありがとうございます!)

仙台の手相&数秘術占い師、宮丸 恵です。

 

 

 

さてさて…
対面鑑定にいらしたお客様から
ご感想をいたがきましたので
許可を得たうえでご紹介いたします。

M様(40代女性)、ご快諾ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓  ↓

☆今回なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?

Face bookで先生とお友達になっており
メルマガをチェックしていていつか相談したいと思っていました。
マイナスコードカットは特にお願いしたかったです。

☆今回のご感想を簡単にお書き下さい。
フワ~っと体が軽くなったし、リーディングの途中で
言いあてられて涙が出ました。


☆今回の占いを受けてみて、今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?思いつくまま書いて下さい。


問題が出ても、先生の言葉を思い出すと安心出来ると思いました。
マイナスコードカットは必要なときにまた受けたい。

 

 


今回のご相談は
ご自分の性格傾向についてのお悩みが主でした。


数秘術や太極神数で
性格傾向などを観ると
仕事に困らず、周囲からは安心してお任せ出来る人
と出てました。

お仕事は順調のようだし
お付き合いしてる方もいい感じに進んでいるので

「何が悩みなんだろう??」と不思議に思ったのですが

マイナスコードカットでリーディングしていく中で
色々と抱えてきたものがコードとなって見えてきて

本当の悩みは
自分に自身がなくて、褒められても受け取れない
のが原因と分かりました。

その後、ガッチリとコードカットをして
体も軽くなったとのことで
こちらもほっとしました。


感情が表に出てきたことで
大分楽になったご様子です。よかったよかった!


将来のお仕事についても
頑張ってお仕事関連の資格をゲットしたのですから

2年後には大きく花開く時が来そうですよ♪


後は、素敵な彼氏さんとの今を
シッカリ大事に過ごしてくださいね♪


Mさんの才能も運勢も上がっていくことを
心よりお祈り申し上げます。





ここまでお読みいただきありがとうございました。