【お客様のご感想】未来が楽しみになりました。 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ。

OL進化論の最新刊(35巻)が出ていた事を知らず

ショックが隠しきれない
(慌てて注文しますた)

 

 



仙台の占い師、宮丸 恵でございます。


さてさて…

占い鑑定にいらしたお客様から
ご感想を頂戴いたしましたので
許可を戴いたうえで掲載させていただきます。


さくらんぼさん(仮名)、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転載文掲載

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★今回なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?

直感で気になりました。


★今回のご感想を簡単にお書きください


新しい道へ本気で向かっていく 
そのドアを開いて頂けました。


★この占いを受けてみて
今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?
思いつくまま書いて下さい。


今の楽しくない環境から、自分らしく楽しく修行を重ねていく
そんな未来が楽しみになりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さくらんぼさんはかわいらしさと実直さが同居した感じの女性です。

今回はご自身が希望するお仕事の
ご相談を中心にお話を伺い
鑑定させていただきました。
 

手相と数秘術を拝見した限りでは

ご希望される職業は適職!


あとはどのように修行していくか…

リーディングを駆使しながら
アドバイスさせていただきました。


さらに、さくらんぼさんは結婚運(というか出会い運)
気になってらっしゃいましたが…

出会いよりも、お仕事を充実させた方が
結婚が近づくタイプですので

まずは希望する仕事をがんばれ!
と お話いたしました。


さくらんぼさんが
どんなふうにこれから変化していくか

どのように活躍していくのか

宮丸は非常に楽しみにしております♪




ここまでお読みいただきありがとうございました!